2014/12/09

Bluetoothキーボード バトル&ゲット ポケモンタイピングDS



















NintendoDSソフトの「バトル&ゲット ポケモンタイピングDS」に付属される
ニンテンドーワイヤレスキーボードが結構評判です。

個人的には、持ち運ぶにはちょっと大きいという印象はありますが
自宅でも外でも気軽に使うという分には良い商品ですね。

























ゲームに付属するキーボードだから大したことないのでは?と
思う方も多いと思うのですが、これが結構使い勝手が良いようです。

・Bluetoothキーボード(Android機器、iPad等に対応)
・通常のキーボードに近いキーピッチ
・Fnキーを押しながら、電源ボタンをスライドさせるとペアリング
・単3電池2個による稼働(アルカリ電池で約1500時間の動作)
・色は「シロ」、「クロ」の2色
かなり丈夫で壊れにくい。

最後の「丈夫」を強調したのは、もともとは子供向けの商品のため
商品をぶつけたり、叩いたりと色々と扱いが乱暴なことも想定されている
作りになっているようです。

同じ価格帯のキーボードを購入予定の方にはオススメですね。

価格も約2,900円(2014年12月9日現在)となっています。
中古の場合は、1,000円程度で運が良ければ購入できるようですね。

※ちょっと前は約2,000円程度で購入可能だったようですが・・・。
  在庫が品薄になってきているのでしょうか。

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
任天堂 (2011-04-21)
売り上げランキング: 746

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)
任天堂 (2011-11-12)
売り上げランキング: 898

0 件のコメント:

コメントを投稿