2015/05/09

Nexus5 ケース 購入 【海外通販サイトがお得!?】


Aliexpress.comでNexus5のケースを注文しました。
Nexus5のケースに限らず、スマホケースを購入する場合は海外通販がお得です。

Amazon.co.jpでは、マーケットプレイスを利用することにより個人でも比較的簡単に
出品することが可能となっています。
その中で、スマホケースは安価に仕入れて高値で売れる商材としてよく選ばれています。
実際にどの程度の価格で購入できるのかを見ていきます。



【注意】
海外通販サイトAliexpress.comの2015年5月9日現在の価格表記となっています。
また、販売者によっては商品の発送が遅かったり、実際の商品とは違うものが届く可能性もあります。
購入する場合は、購入者のフィードバックや実績が多い販売者から購入することをオススメします。
(当ブログは海外通販サイトの一例としてAliexpress.comを参考としています)

↑ NILLKIN製 Nexus5 ケース
日本国内では、なかなか取り扱っていないケースで価格は約2,400円程度となっています。
これが海外通販サイト(Aliexpress.com:リンク先)の場合、約945円(送料込み)です。

↑ Spigen製 Nexus5 ケース
Amazon.co.jpでもNexus5ケースとしては、売れ筋の商品となっています。
価格は、約2,800円で販売されています。
海外通販サイト(Alixpress.com:リンク先)の場合、約300円(送料込み)です。

↑ Nexus5 純正?ケース
現在では、公式ページでも販売終了となっているケースです。
海外通販サイト(Alixpress.com:リンク先)の場合は、約560円(送料込み)です。

【まとめ】
かなり安価で購入できることがわかりました。
どのケースもほぼ半額以下で購入することが可能となっていました。
商品到着までを余裕を持って待てる方や、ある程度のリスクを考えられる方にはかなりお得な買い物になりそうです。

海外通販は敷居が高いようなイメージを持たれがちですが、一度利用してしまうと、もっと早く利用しておけば良かったと思うくらい簡単に利用できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿