2015/07/29

Gameboy Advance Shell 【AliExpress.com】


「ゲームボーイアドバンスのシェル」が届きました。
AliExpress.comで注文を行いました。
フロントライト化を行ううえで、新品気分で使いたいと思ったので購入してみました。
早速ですが、開封から商品確認までをしたいと思います。



【注文から到着までの流れ】
2015年7月20日 商品の注文&支払い完了
2015年7月22日 出品者から商品発送の連絡
2015年7月29日 商品到着
注文した日を加えると商品到着まで「10日」でした。

【商品の梱包状態】
内部がプチプチになっている封筒に、さらにプチプチに梱包して商品が入っていました。
写真の通り、商品に破損はありませんでした。

【まとめ】
気になる商品価格は、約1,000円(送料込み)となっています。
しかも、組立てに必要なY字ドライバー、+ドライバーも付属しているので格安です。
色はイエローとなっていますので、日本国内版、海外版でも発売されていない色のようです。
作りはしっかりしていて傷等も確認できませんでした。
購入された方のフィードバックをみると、「ネジの本数が不足していた」等のフィードバックが
ありましたが、私に届いた商品には不足はありませんでした。
(私が購入したAliExpress.comの商品リンクはこちら(リンク先))

日本国内でもAmazon.co.jpで約2,000円という安価で手に入れることも可能となっています。
ゲームボーイアドバンスは電池カバーのひっかけ部分が破損しやすく、この部分が破損したり
紛失している中古品が多いので、シェルを新調するのが良いと思います。
分解して組み直すのも、かなり難易度が低いのでオススメです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿