2015/09/16

Raspberry Pi Case 【Etsy】


Raspberry Pi Case
電子工作や、自作サーバ構築といった分野に人気な「Raspberry Pi」ですが
その専用ケースがハンドメイド作品として販売となっています。
作りがかなり凝っています。










 

ハンドメイド作品が販売されているのは「Etsy」になります。(リンク先
価格も約2,000円(送料別)で購入することが可能となっています。
「Raspberry Pi」を利用してレトロゲーム機を作成することも可能となっています。。
とても興味深い改造ですが、部品集め等の下ごしらえが大変そうです・・・。

【追記】2015年9月19日
「Raspberry Pi」を利用した改造済みレトロゲーム機が「Etsy」で販売となっています。
部品、道具一式を自前で揃えるよりも安価で購入できるようになっています。(リンク先

Raspberry Pi 2 Model B (1)
Raspberry Pi 2 Model B (1)
posted with amazlet at 15.09.16
Raspberry Pi
売り上げランキング: 422

7 件のコメント:

  1. 追記のリンク先のPIGRRLが販売再開したら買う予定はありますか?
    問い合わせたところRaspberry Pi 2を搭載したものを販売するようなのですがもし購入された場合は使いかたなどの記事をお願いしたいです

    返信削除
    返信
    1. 過去に一式揃えて製作してみようと検討しましたが・・・金額が結構かかっていまう事や、時間的な制約の関係上で、残念ながら購入する予定はありません。
      完成品の販売があるのであれば購入を考えるかもしれませんが、そうなった場合にはかなり割高になると予想されますね。

      削除
  2. なるほど、確かに政策に必要な機材を揃えるのにも結構な金額が掛かってしまいますもんね..
    問い合わせてみるとPocket PIGRRLが180USD PIGRRLが190USD PIGRRL2が200USD程で販売するとのことでした

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      完成品でその出費となると、とても面白い機器ですが購入を躊躇してしまう商品ですね。
      もっと手に入れ易いお手ごろ価格になることを願うばかりです。

      削除
  3. 許氏は、興味深いのは、ここに私の店を確認してください。このいただきありがとうございます。そして、価格に関しては、私は、しかし、私は明らかに構築するもののオフにいくつかの利益を上げるために必要なのですか、など安く可能な限り行くようにしてみてください。完璧な世界では、私が販売すると1を持つことができ、それらを買う余裕ができない人のための無料のためにこれらを構築するが、残念ながらそれはちょうどビジネスのためのもっともらしいではありません。

    返信削除
  4. 私のひどい日本人のため申し訳ありません

    返信削除
    返信
    1. I was able to understand your thinking.
      It your item is great, is very attractive.
      Also I know that you must obtain a profit.
      Thank you described!

      削除