2015/09/10

SUPER MARIO BROS. 30THシリーズ 【Amiibo】


SUPER MARIO BROS. 30THシリーズ 【Amiibo】」が発売されました。
種類は、カラフルな「モダンカラー」、昔ながらの「クラシックカラー」の2種類です。
事前予約ができないという事と、Amazon.co.jpで価格が2倍以上になっているということで
近くの量販店に買いにいってみました。






平日だったのと、関東地区が台風ということもあり、量販店内はガラガラでした。
同時発売の「スーパーマリオメーカー」のブースに並ばれている形での販売方法でした。
どちらも6個ずつ販売となっていました。

限定仕様WiiUも販売されていましたが、あくまでも机上に飾れる「Amiibo」に興味があったので
こちらのみを各1個ずつ購入しました。
ちなみに、「Amiibo」はフランス語の友達を意味する「Ami」が由来となっている名前のようです。

Amazon.co.jpでプレミア価格となっている「Amiibo」が意外に多いようです。
「スプラトゥーンシリーズ」は5,000円以上になっているようです。
入手困難で人気が高いということなのでしょうか・・・見かけた方は購入してみてもいいかも。

amiibo マリオ【モダンカラー】 (SUPER MARIO BROS. 30thシリーズ)
任天堂 (2015-09-10)
売り上げランキング: 16

0 件のコメント:

コメントを投稿