2015/12/04

キラキラスターナイト 【購入しました】


キラキラスターナイト
気になっていましたが、なぜか理由も無く購入をしていませんでした。
今回、「(FC/FC互換機用) 8BIT MUSIC POWER (8ビットミュージックパワー)」の予約開始も
後押しになり、かなり後発ではありますが購入してみました。




(FC/FC互換機用) 8BIT MUSIC POWER (8ビットミュージックパワー)」の予約開始に合わせて注目度が上がったのか「在庫あり」だったのが、ここ数日で品切れとなりました。
公式に発表されていた国内通販サイトでの取り扱い分はこれで「全て完売」となったようです。
これから、購入希望される方は再販されるのを待つか、オークション等で入手するしか方法は無いでしょう。(再販予定は現在ありません)


本誌の内容は、豪華ゲスト絵師54人のイラストが主となっている構成になっています。
その他に、ゲーム開発日誌、ハイスコア必勝攻略が記載されています。
肝心のゲーム内容については、評判通りファミコンソフトとは思えない綺麗なグラフィックです。
キャラクターの動きもそうですが、操作性も非常に良いのが特徴です。
※ROMイメージ(StarNight.nes)も収納されているので、各種エミュレータで遊ぶことが可能です。
※もちろん「GPD XD」でも問題なく動作しました。
入手される機会がある方は、是非手にとってみることをオススメします。
これから発売される「(FC/FC互換機用) 8BIT MUSIC POWER (8ビットミュージックパワー)」についても、ますます期待が持てそうです。

(FC/FC互換機用) 8BIT MUSIC POWER (8ビットミュージックパワー)
コロンバスサークル (2016-01-31)
売り上げランキング: 48

0 件のコメント:

コメントを投稿