2015/12/15

Rose Colored Gaming 【REVO K101】


Rose Colored Gaming」から、ついに「REVO K101」カスタムモデルが発売となるようです。
発売時期は、今週~来週初めにリリース予定とのことです。
最新ニュースを早速チェックしていこうと思います。








今回リリースされるのは、「ファミコンモデル」、「スーパーファミコンモデル」になりそうです。
「REVO K101」と表記していますが、実際の商品は「REVO K101 Plus」をカスタマイズした商品になります。(「Rose Colored Gaming」が仕入れをした際の過去画像から判断)
※当ブログでは、公式HP記載と同様に「REVO K101」と表記しています。

主観ですが、「REVO K101 Plus」初期モデル(ホワイト)をカスタマイズしている商品だと判断しています。
(画像でもわかりますが、初期モデル(ホワイト)には本体裏面のネジ穴を塞ぐゴムがありません。)
「ファミコンモデル」のボタンは、塗装ではなく一からボタン作成したものになっています。
※「スーパーファミコンモデル」のボタン仕様については塗装となります。

気になる価格については・・・$200(約25,000円)を予定しているとのことです。
「ファミコンモデル」は金属プレート、ボタン作成を行っているので、「スーパーファミコンモデル」よりも若干割高になると予想されます。
ケースだけの販売も考えているようなので、そちらを購入する場合には少し割安になるでしょう。
海外コレクターも注目している本商品を手に入れることはできるのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿