2016/01/09

マクドナルド ハッピーセット 【マリオ再登場】


マクドナルド ハッピーセット
ハッピーセットはご存知の通り、マクドナルドのお子様向け商品となります。
任天堂の看板キャラクターであるスーパーマリオが再登場ということで購入しました。
早速、開封したおまけ商品を見ていきたいと思います。







おまけ商品は全8種類。(公式HP:リンク
種類を選ぶことができないので、何が入っているかは店員さんから渡されるまでわかりません。

今回は、ルイージ、テレサ、ピーチ姫が入っていました。(3個購入しました)
ハッピーセットのおまけは、塗装がほとんどされておらず、付属のシールを貼り付けるという商品もありますが、今回の商品はきちんと塗装されている商品となります。
さすが、任天堂とのコラボだけあって完成度は高く仕上がっています。

ハッピーセットはスマホアプリのクーポンを利用すると390円で購入可能です。
2016年1月9~1月11日の3日間に購入するとマグネットがもらえます。(種類は1種類のみ)
その価格にも関わらず、このクオリティのおまけ商品が付属するのは正直安いと思いました。
※地域により販売価格が異なる場合有り  

おまけ商品自体も人気のようで、オークション等で取引がされています。
不要な方は、オークション出品して販売すれば、ほぼ出費?になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿