2016/04/18

Gameboy Advance互換機 「REVO K101 Plus」 【NEWS⑨】

Gameboy Advance互換機 「REVO K101 Plus」関連の情報を発信します。
新色・新基板についての情報を見ていきたいと思います。






新色として「Solid Black」、「Solid White」が追加になるかもしれません。

今回、公開された画像だけで判別するのは難しいですが、初期モデル(ホワイト)の色味が光沢感が無いマットホワイトだったと考えると、これから発売される「Solidモデル」は光沢感がある色味と考えられます。
個人的にはマットモデルの方が指紋も目立たず、カッコイイ感じに仕上がると思うのですが・・・。
(外装シェルについては、単体発売される可能性も考えられます)

また、次期出荷モデルからは新基板が搭載される可能性があるようです。
「REVO K101Plus」では2回目の基板改良となります。(新機能が搭載されたわけでは無いようです)
発売時期については公開されていませんが、年内には発売されるかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿