2016/10/03

Gameboy Advance カスタムメイドモデル(ファミコンモデル) 【Rose Colored Gaming】 遂に発売!!


Gameboy Advance カスタムメイドモデル(ファミコンモデル)
カスタムメイドモデルの制作で有名な海外サイト「Rose Colored Gaming」で、ゲームボーイアドバンスのカスタムメイドモデル(ファミコンモデル)が遂に発売となりました!!
早速、発売された「Gameboy Advance – Famicom Edition (Backlit)」を見ていきたいと思います。


・新たに発売された「Gameboy Advance – Famicom Edition (Backlit)」

・外箱パッケージもファミコン仕様となっています。

・本体を飾るスタンドのこだわりも素晴らしいです。

・ファミコンカラーの内箱に綺麗に収まっていますね。

・裏面ステッカーデザインも細かく仕上がっています。

・「Gameboy Advance – Famicom Edition (Backlit)」は、その名のとおりバックライト仕様です!



カスタムメイドモデル制作で有名な海外サイト「Rose Colored Gaming」から、新たなカスタムメイドモデルである「Gameboy Advance – Famicom Edition (Backlit)」が発売されました。
過去にはスーパーファミコンモデル、海外スーパーファミコンモデルが発売されていますが、今回はファミコンモデルが発売となりました。

公開されている画像でもわかるとおり、当時のファミコンパッケージを意識した外箱、ファミコンモデルに相応しいスタンド、綺麗にレーザーカットされて作られた本体シェルと、完成度は非常に高いです。
そして、久しぶりのバックライト仕様になっての登場となりました!

過去に発売されたカスタムメイドモデルは、スタンド付きが$190、スタンド無しが$185での販売価格となっていることから、その販売価格に近い金額での提供となると予想をしていましたが・・・バックライト仕様となった関係もあり販売価格:$279.99となりました。

残念ながら、発売された当日(数分後)に即完売となってしまいました。
販売数量も限られたものだったので、日本国内から購入できた方はいなかったのではないでしょうか。
難しいでしょうが、受注生産の受付をしてくれればと願っています。



ニンテンドー2DS クリアブラック
任天堂 (2016-09-15)
売り上げランキング: 180
ショベルナイト amiiboセット
任天堂 (2016-06-30)
売り上げランキング: 774
(FC/FC互換機用)キラキラスターナイト DX (2016年9月下旬発売予定)
コロンバスサークル (2016-09-30)
売り上げランキング: 1,309

0 件のコメント:

コメントを投稿