2017/07/06

特別価格!ケーブル着脱式の「KZシリーズ」がBluetoothイヤホンに早変わり!?

ケーブル着脱式の本格仕様のカナル型ハイブリッドイヤホンとして発売されている「KZシリーズ」に専用Bluetoothイヤホンケーブルが発売されました。このケーブルを使えば、あなたのKZシリーズのイヤホンが簡単にBluetoothイヤホンに早変わりします!お手軽価格で購入できる割引クーポンも用意しています。


KZシリーズ専用Bluetoothイヤホンケーブル


ケーブル着脱式の本格仕様のカナル型ハイブリッドイヤホンとして発売されている「KZ ZS5」、「KZ ZST」などのKZシリーズのイヤホンを、簡単にBluetoothイヤホン化できる専用イヤホンケーブルが発売されました。既に購入をしているユーザーからは、愛用しているKZシリーズのイヤホンがお手軽に装着できるようになった、音質もそこそこ良く思っていた以上にバッテリー持ちも良い、といった意見があげられています。

スポンサーリンク

KZシリーズのイヤホンを用意する


KZシリーズ専用Bluetoothイヤホンケーブルを使うには、KZシリーズのハイブリッドイヤホンを用意する必要があります。(それ以外の他社製品でも使えるという報告もありますが)KZシリーズのハイブリッドイヤホン「KZ ZS5」、「KZ ZST」に興味がある方は、過去記事を参照ください。2つの製品が安く購入できる割引クーポン情報も用意しています。



ケーブルを交換するだけ


ケーブル着脱式の「KZシリーズ」のハイブリッドイヤホンをBluetooth対応イヤホンにするのに、あなたがやらなければいけないことは、いつも使っているケーブルを、KZシリーズ専用Bluetoothイヤホンケーブルに変えるだけです。特別な設定をすることなく、たったこれだけの作業でBluetooth対応イヤホンへ早変わりします。


Bluetoothイヤホンケーブルの機能


KZシリーズ専用のBluetoothイヤホンケーブルは、Bluetooth4.2に対応し、最低限の機能(再生・停止・送り・戻し・音量調整・マイク)が搭載されています。当たり前ですが、通常ケーブルよりも音質は劣りますが、普段使いの音質として十分なようです。バッテリー持ちや、ケーブルの長さについての不満は報告されておらず、全体的に機能については好評なようです。

海外通販サイト : 割引クーポン


AliExpress.comで多くのイヤホン製品を取り扱いしているNiceHCK Audio Storeのご厚意により、ただでさえお手頃価格のKZシリーズ専用Bluetoothイヤホンケーブルが、ちょっぴり安くなるクーポンを発行していただきました!

クーポン割引価格

  • Use for ZS5 ZS3 : $7
  • Use for ZST ED12 : $7

商品をカートに入れ、注文を行う画面(下画像を参考)で「fans of @tonchikiroku」と入力することで特別価格が適用されます。(他クーポンとの併用はできないので注意してください)

また、金額調整はストア側の担当者が手動で行っているので、注文時にすぐに支払い(決済)手続きはせず、割引価格が適用されてから支払いをするようにしてください。
このクーポンを適用することで、筆者には一切のメリット(金銭的なことを含む)はありません。そういったことに心配があるという方は、NiceHCK Audio Storeに直接DMをして割引交渉を行ってください。

日本国内からも多くの方がNiceHCK Audio Storeで購入をしています。日本語がわかるスタッフも在籍しているようなので安心して買い物ができるストアです。

まとめ


ケーブル着脱式の本格仕様のカナル型ハイブリッドイヤホンとして定評がある「KZシリーズ」をお手軽にBluetoothイヤホンに早変わりさせる専用ケーブルが発売されました。Bluetooth化することにより、音質・使用感がどのくらい変わるのかといったことが少し気になりますが、お気に入りの「KZシリーズ」のハイブリッドイヤホンを簡単にBluetooth化することにより、新しい楽しみ方を見つけられるのではないでしょうか。販売価格もお手頃価格なので、面白い選択肢の一つといえるでしょう。


※当ブログで使用されている画像は、NiceHCK Audio Storeの許可をいただいて使用しています。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿